新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/14 川崎3Rに登録!

アンビエントの転厩・復帰3戦目となる次週川崎開催の出走想定馬が南関東HPにUpされ、無事6/6(木)の第3Rに登録されていました。(出走想定馬はココ

代表馬主のユークローさんのブログにも書いてありますが、この日はC3最上級の括り(一・二・三組)で3R組まれており、ユークローさん曰くその中では最もメンバーに恵まれた編成ということです。


あと登録馬が16頭も居ますが、地元川崎は6頭のみ(思わず昔のくせでアンビエントも川崎に勘定しそうになったけど)。
他の枠(8頭?)はどのように優先されるのかわからないけど、まずは出走枠に入って欲しい。

予定では次週の地元船橋も連闘で使うとのことだが、以前も書いたけど(セコイけど)お金の面だけを考えると、他地区である川崎の方が勝負懸かり。


中3週とそこそこ休養期間もあったので、是非最低でも掲示板、できれば初勝利(私は行けないけど)を狙って関係者とアンビエント自身に頑張って欲しい。