新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

競馬Goods紹介3(ウェア・CD)

かなり以前、私が保有している数少ない競馬Goodsを紹介しました。
id:rockeyhy:20091014、id:rockeyhy:20091019参照)
今回、約2年半振りにPart.3として、ウェア系とCDを紹介します。


【ウェア系】

・2000年 名古屋大賞典 記念ジャンパー


2000年の名古屋大賞典を生観戦した際、場内のプレゼントで当たった。
この年の東海Sファストフレンドが勝った年)を生観戦(中京)した際に着てきた記憶有。

因みに「CORSE」の綴りは間違っています。


熊沢重文騎手 JRA500勝記念ジャンパー
[:W220][:W220]

詳しくは書けないが、親類の知り合いの知り合いが熊沢騎手の知り合いで、流れ流れて私のところに来た。
後ろの絵柄は、1つ1つは「熊」の絵が描いてあって、それが500個集まって「馬の顔」になるという優れもの。

もし全日本サラブレッドカップで熊沢騎手が乗りに来たら、これ着て応援しようかな?っと思っていたけど、そういう機会が来ないままいつのまにかJRA交流としてはレースもなくなった。

今となってはさすがにこれを着る勇気はないわな〜。


・2010年 船橋競馬場JBC競走記念ジャンパー


先々週笠松に行った際、場内にある「愛馬会販売店」でのクジ(300円)で当たったもの。

店主でもある後藤保調教師の奥さん曰く、これは当たりレベルとのこと。


・2001年 大井競馬場JBC競走記念キャップ


日本最初のJBC競走となった大井競馬場での開催記念キャップ。
これはハロンの懸賞で当たった記憶有。
あと正直保管状態よろしくなくてちょっと汚い。。。


【CD】

内田利雄騎手×ひまわる「マジカルピンク」


確か2000年暮れに、宇都宮→浦和→大井→高崎と連続遠征した際、高崎を主戦場にされていた競馬仲間(Niftyserve FHCUL繋がり)からもらった。

もう10年以上経つので時効だけど、1回も聞いていません。。。(謝)


瀬川瑛子 大井競馬場'99イメージソング「トゥインクル ラブ」


これもNiftyserve FHCULからの競馬仲間で、今でもここを見て下さっている東の一番星さんからオフ会時に貰った記憶有。

これも時効?だけど、1回も聞いていません。。。(謝謝)

あと、このジャンル以外の競馬Goodsもあるにはあるので、気が向いた時に第4弾としてUpします。