新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

出遅れての7着。。。

携帯の充電が切れて生テレサ観戦できなかったので、帰宅して直ぐにレース動画をチェック。


で、後入れ偶数枠にも関わらず大出遅れ(泣)


そのまま後方2〜3番手からレースを進め、最後の直線ではそこそこいい脚で追い込むも7着でした。(結果はココ


実は大外から凄い勢いで追い込む馬がいて、勝負服も青く横川騎手っぽかったので一瞬オオッっと思ってすぐ着順を確認したけど、別の馬でガッガリ(ちな坂井英光騎手)


上がり時計は39.7と上から3番目のタイムなので、もし出遅れなかったら、、、と思うが、馬体もー3kgでユークローさんが撮った写真もみてもギリギリの体なので、まあこんなものか。

ただ、もともと渋谷信博師のコメントでも細いとのことだったので、輸送で減ったのか元々細かったのかは不明ですが。。。


これで次の浦和は編成上使えないので約1ヶ月間はお休み。

6/11の週の川崎に使って、連闘で船橋かな。。。

まあそれまで十分休養して馬体を戻してほしい。

ちなみに勝った馬は↓でどっこいどっこいと称したヴァイタルジョワ。

昨夏以降、アンビエントと勝ったり負けたりな馬たちが結構卒業(勝ち抜け)してるような気が。。。

そうなると次あたり同厩のツインレッドが勝ちそう。。。