新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/30船橋3R △・△△・・△

%タイトル%は競馬ブック南関東競馬版のダウンロード新聞より


ヒカリ丸さんへのレスにも書いたけど、てっきりつんつるてんと思ってたけど意外に印がついたなとの印象。


とは言え単勝予想オッズだと8頭中7番目。


まあ復帰緒戦でしかも新人騎手。あとは3kg減と無欲がいい方に出て、なんとかいい勝負を見せて欲しいです。


【参考】

・渋谷信博師コメント
ひと頃馬体はフックラしたが、神経質なタイプでまた細くなってしまった。緒戦はどうかな。
(注:新聞には、「ま細くなってしまった。」とあるが、これは誤植でしょう)

・調教評価
動きがスムーズ(→)
 4/26船橋外左稍 70.5 53.6 38.7 直仕掛