新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

アンビエントは7枠7番横川騎手で確定!(4/30船橋3R)

ついにアンビエントの復帰戦かつ転厩緒戦となる、4/30の枠順が出ました!


詳細はココを参照願いますが、8頭と頭数が減り7枠7番、そしてこれがデビュー戦でもある新人横川騎手が鞍上です。


小頭数になったので、掲示板に載る確率はあがりました。

そして何より馬体が出来ていない中での3kg減ですので案外新人騎手の方がいいのかも知れません。

あとは(まだネット新聞が発売されてないけど)印的にはどうなのかな?


前走C3で好走した、同じ4歳の2番、3番の馬が人気するのかな?


PS1:そういえばアンビエント古馬初対決でもありますね


PS2:↓でリンクしている横川騎手、出身地が岐阜で両親も騎手をしていたとありますね。

笠松に横川騎手って居た記憶があるようなないような、、、

あとお母さんも騎手って誰だろう?

笠松といえば中島広美ちゃんだけど、田口調教師の奥さんになったので違うわな、、、、