新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

放牧先から帰厩→船橋 渋谷信博厩舎に転厩

1/27の川崎 久保秀厩舎&Horseman Owners Clubとしての最終戦の翌日から、若草牧場にて休養していたアンビエントですが、いよいよ昨日厩舎に帰ってきました。


というか帰ってきたというよりも、正式に船橋 渋谷信博厩舎に転厩となったので、アンビエントにとっては初めましてという感じでしょう。


実はNARのHPは未だに久保秀厩舎と書かれていますが、馬主名は変わっていたし、新代表馬主のユークローさんのブログにも「渋谷信博厩舎」に入厩したと書かれていましたので、ようやくここでも正式に転厩先の発表ができました。


という訳なので、右下にあるリンク集も、Horseman Owners Club から渋谷信隆・信博厩舎のHPに、あわせて川崎競馬HPも船橋ケイバHPにリンクを変更しました。

さあ、いよいよ5月の船橋GW開催に向けて調整が始まるアンビエント

私も久々に遠征して、(できれば)勝利の美酒を味わいたいものです。