新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

若草牧場放牧中

川崎 久保秀厩舎所属としての最終戦となった1/27の翌日に、千葉の若草牧場に放牧されているアンビエントですが、船橋転厩後の代表馬主となられるユークローさんと、共有馬主のドラさんが牧場を訪問されました。


詳細はユークローさんのブログ(ココ)を参照願いますが、馬体がまだまだ寂しい為、当初考えていた3〜4月ではなく5月の船橋開催での復帰に切り替え、馬体回復させることとなりました。


まあ、予想してたよりはここの預託料が安かったし、(何回も書くけど)能試圧勝、新馬戦あのナターレの2着と素質はある筈なので、デビュー前のBCSに居た頃のようないい馬体に回復して、復帰後いい競馬を見せて欲しいと思います。