新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

第2章の幕開け(解散→転厩→放牧)

昨日1/27 川崎3Rの結果は残念ながら10着でした。(詳細はココ

スタートちょっと出負けして道中最後方追走、直線もバテた馬1頭のみ交わしてのゴールでした。


なお、クラブのブログ(ココ参照)にもありますが、Horseman Owners Club としての出走はこのレースが最後となりクラブ馬としては解散となりました。

で、新たに私含めた4名で共有することになり、心機一転船橋に転厩します。
また馬体減が続いていることもあり、一旦ここで休養し、3月or4月の地元船橋開催で転厩復帰緒戦という運びになります。
(具体的な転厩・放牧先は手続きが確定したらUpします)


能試大差の1位入線、そして新馬戦でもあのナターレの2着と、この時は本当に大きな夢を見させていただきました。
その後は勝てはしませんでしたが、故障なく無事に走ってくれました。
クラブ代表冨谷さんや、久保秀師とスタッフさんには本当に感謝いたします。


私は輸送のない船橋で馬体回復もできたならまだ勝てる見込みはあるとの判断で、この馬を所有し続けることを決めました。

さあ、これからアンビエントは第2章の幕開け。
今後に関わる皆様の想いも込めて頑張って欲しいです。