新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

正月開催楽しみ!

有馬記念で更に財布が寂しくなったので、アンビエントにもっと頑張ってもらわないといけなくなりました。


そんな中、久々にアンビエントの近況がクラブHPのブログにUpされていました。


記事はココ参照願いますが、久々にほぼ転載しちゃいますと、

前走いい伸び脚を見せたアンビエント。調子もよく、今後の正月開催に向けて調整中です。
鞍上は地元開催のため、先約がある場合がありますから、流動的です。
山崎Jが空いていれば依頼するつもりです。この中間は厩務員さんが交代となったため、新たな一面を見せてくれるかもしれません。
地元開催で詰めて使えるので、この正月開催はぜひ使いたかったです。レースまでが楽しみになってきました。

とのこと。クラブの先輩トークトゥウインドが休養に入る中これまで怪我なく月1ですが堅実に走ってくれることには大感謝。

鞍上は山崎誠騎手が乗れないかもしれないが、で書いたようにかえっていいかも知れないので、どちらにしても12年最初のレースを初勝利で飾れることを期待しています。