新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/7 川崎4Rに登録!

一昨日のことになりますが、JBCは3レースともいいレースでした。


しかし、戦前から馬券的には妙味がないと思っていたので、例の予想コーナーもUPせず、唯一買うつもりだったJBCスプリントも時間切れ(落ちてしまったSPATではなく最初からD−Netだったが)で買えなかった。
(ダッシャーゴーゴーカエナイノデハズレテタケド)


さて、本題の%タイトル%ですが、これも一昨日南関東HPに既に出走想定馬がアップされ、アンビエントは川崎初日の11/7 第4Rに登録されていました。(詳細はココ


今回も懸念された中央下がりも少なく、そこまで抜けた馬も居なさそうな感じです。


そして体調の方も、クラブのブログを見る限り(ココ参照)は、調教は軽いが体や息遣いは出来ているとのことなので、そこそこは期待できそうです。

あとは、今夕に出るであろうネット競馬新聞で、どの程度の印を集めるのか。。。


ただ、もう1人気はいらんけど(爆)