新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

祝!20000HIT!

そろそろ20000HITのカウントダウンが何気に始まってましたが、今朝アクセスカウンターを確認したところ、20003HITとなっておりました。

ブログ開設から約2年と1ヶ月。因みに10000HITは昨年11/27だったので、そこからの10000HITは約10ヶ月での達成となりました。

もし20000HITを踏んだ方、特に特典はございませんが(爆)、何かコメントを残して頂ければ幸いです。

しかし、初勝利が遠いですね〜。
次回の節目となる30000HITまでには勝って口取りしたいです(ちょっと弱気)