新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

新設!チャレンジ5重勝(Vol6,7)

同じ5重勝単式でも、こうも売り上げ違うのか記念で購入。


Vol.6 佐賀セレクト
 7R 3,9→8R 4,5 →9R 7 →10R 3→11R 7


Vol.7 JRA WIN5
 京都10R 3 → 東京10R 7 → 新潟11R 7,16 →京都11R 2,7 →東京11R 13


因みに13:30時点では佐賀LOTOが405,800円、対する中央WIN5が659,663,000円と1625倍!も違ってます。。。(でも掛け金は同じ各400円づつ)


→結果追記


Vol日付場所買目{○:1着,():着順}金額配当収支
611/05/15佐賀7R8R9R10R11R4000円0円
3,9○4,5○7(6)3○7○
711/05/15JRA京都10R東京10R新潟11R京都11R東京11R4000円0円
3(9)7○7(2),162(8),713(2)
いや〜。今回は両方とも惜しかったです!


佐賀は9Rのみ外して、その9Rを勝ったのは1人気の馬。


JRA WIN5の方も、当たったのは1レースだけだったものの5人気(単勝1370円)を一本釣り。
外した4レース中1,2人気馬の勝利が3レースあり、穴目となった京都11R(勝ち馬トーホウドルチェ)も実は7番(ダイワ)とどちらにするか悩んだ馬。


ということは、うまく買えばもしかしたら763万円がGetできてたかも。。。


ただ、最初のレースなんてピンナの1人気なんて信用できないし、最後のブエナもまず負けることはない。っと思っていたので(絞ることを前提にすると)やっぱ買えないかな。。。


あと、佐賀のLOTO6配当は何とびっくりの3330円!

最終売上げ佐賀LOTOが604,100円に対しJRAが初の10億超えとなる1,055,471,400円で1747倍。さらに配当にいたっては2293倍!。

そら地方の5重勝は売れん筈です。。。