新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

GWの競馬予想は散々

遅くなりましたが、かきつばた記念の予想結果は、

セイクリムズン(1着)
セレスハント(4着)
△マルカハンニバル(5着)

ほとんど葱扱いだった、ミリオンディスク(2着)とラブミーチャン(3着)が間に入ってまたもはずれ。

これでGW中は転がしどころか、天皇賞含めると3連敗となったので、ここで馬券は打ち止め。


で、続く兵庫CSかしわ記念も、もし馬券買ってたら両方とも外れ。両レースとも地元地方馬が連対かつ伏兵的人気の中央馬が連対という、ちょっと馬券的には難しい結果だったが、、、


これで次の土日も馬券は休業。NHKマイルもしょぼめんだし。


最後に、山本茜騎手駿蹄賞(SPI)制覇おめでとう!
これで東海ダービーも見えて来ましたね。