新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

馬券祭り!(ARS・殺し馬券・WIN5)

今日でGW3日目。雨も降ってるし馬券祭りに徹します。
ということで現存する予想コーナー3つを一気に1日で。


【復活!ARS1点勝負 Vol.25(アハルテケS)】
◎ワンダーポテリオ
○インペリアルマーチ
あえて大本命を○に。馬単で。


【復活!殺し馬券 Vol.28(天皇賞・春)】
ローズキングダム
ナムラクレセント
ビートブラック
×マカニビスティー
1人気トゥザグローリーは鞍上を嫌って。◎はなんやかんやで鞍上含め実績信頼。
大穴はマカニ。名古屋GPと前走の走りっぷりを見てると、3200mなら3着に来るかもしれん。
馬券は上位3頭の3連複に、×の3着付けをちょこっと。


【新設!チャレンジ5重勝 Vol.5(WIN5)】
これまで過去4回佐賀のLOTOでチャレンジしましたが、中央でも5重勝馬券が発売されたことだし、これも予想コーナーに格上げして今後やっていきます。
ただ今回はとりあえず参加の2点のみ。本格購入はキャリーオーバー後かな。。。

日付場所買目{○:1着,():着順}金額配当収支
10/06/13佐賀7R8R9R10R11R24000円0円
10(2)1,3,8○1,5(3)1,2(2)2○,8
10/06/20佐賀7R8R9R10R11R8000円0円
4(2),77○8,10(3)2○1○,3
10/07/04佐賀7R8R9R10R11R8000円0円
8○1(2),72○,72,4(4)1○
10/07/25佐賀7R8R9R10R11R24000円0円
3,5(2)1(3),3,92○5○,93,4○
11/05/01JRA東京10R京都10R新潟11R東京11R京都11R200?円?円
2,141214134