新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

大井も船橋も中止か。。。

南関東のホームページによると、来週の大井開催さらに来々週の船橋の中止が決定したとのことです。

プロ野球も4/12でセパとも開幕、Jリーグも4/23開幕、他の東日本地区のイベントも軒並み延期されるなか、南関競馬が先んじて開催することは難しいし勇気が入りますね。。。


中山も結局開催できずに、皐月賞も東京で行うようですし。

恐らくその次の川崎開催も中止かな?
本音としては開催してアンビエントを使って欲しいですが。。。