新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.23六甲盃)

久々の1点予想です。でもそんなに自信ないけど、、、

予想するレースは唯一の園田2400mの重賞となった六甲盃です。

マルヨフェニックス(正直距離長いがこの面子なら)
マイネルマニセス(こちらは長距離大歓迎。一変期待)

まあベストタイザンが叩き2走目で、まだ完全復調前とのスタンスで。

馬券は◎=◯の馬連で。


遅くなりましたが、3/14追記

マルヨフェニックス(1着)
マイネルマニセス(7着)


実は未だにレース動画は見ていないけど、○が大敗でベストタイザンも最下位。


マルヨは距離不安と書いたけど、レコードで3着馬とは2秒2差をつける圧勝。