新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

元取り!殺し馬券(Vol.26 フェブラリーS)

予想結果

シルクメビウス(8着:フリオーソと同じ位置でなぜ来れない?)
フリオーソ(2着:スタート直後は完全にあきらめたが、、改めて地力を感じた)
オーロマイスター(12着:+18kgで完全に見切ればよかった)
トランセンド(1着:結局頭からは買えず。鞍上込みでもっと信用すれば。。。)
×バーディバーディー(3着:この馬なりに善戦)
セイクリムズン(14着)、ダノンカモン(4着)


となり、印的には△→○→×で的中?。

感想ですが、いや〜フリオーソはやっぱ芝スタートではいけず、ケツ2になった時は完全にあきらめモードだったのに、最後の直線だけで本当に良く2着に来れましたね〜。
逆にフリオーソが来れるなら、なぜ差しタイプの◎が来れない。。。北海道以降調子落ちかな?

あとトランセンドは決して楽な競馬でもなかったのに、着差以上の完勝。↑にも書きましたがもっと信用すべきだった。


因みに馬券は印以外にも3連単の穴で2とか3も買ったので、何と全29点も購入!
しかし勝ち馬を頭で買っていないので馬券は12=13の馬連(しかも500円のみ)で完全なる元取り馬券。


せめて1着と2着が入れ替わっていたら3連単もあったのだが、、、
]


PS:
 >>格だけなら船橋フリオーソと、JCD勝ちトランセンドだが、正直府中1600というタイプでもないので、、、そこで、、、


っと↓で書いたけど、結局はそのGI馬2頭の決着。
結果論だけどこれで1100円付くならARS1点勝負で勝負すべきだったな(格重視の予想だったのに、、、泣)