新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々!殺し馬券(Vol.24 有馬記念)

暫く予想Upは封印していたけど、ローズキングダムが取り消したとはいえ、かなりの好メンバーになったので。
もうすぐ発走なので超手短に


ブエナビスタ(中山でも連軸)
レッドディザイア(人気落としすぎ)
ヴィクトワールピサ(こちらは中山得意)
△ジャミール(これも堅実)
×ドリームジャーニー(まだ見限れず)


ふ〜。なんとか出走までに間に合った。。。

【レース後追記】

ブエナビスタ(2着)
レッドディザイア(14着)
ヴィクトワールピサ(1着)
△ジャミール(15着)
×ドリームジャーニー(13着)
トゥザグローリー(3着)


馬券は何とか◎=▲馬連の押さえで的中もほぼ取りガミ。


しかし、◎と▲以外はなんとケツから3頭独占!ある意味凄い予想結果。


あと3着馬を拾えなかったのは悔いが残る。
母も有馬記念逃げて好走したし、外国人騎手でもあったのに、、、
しかしこんなに人気薄になってるとは知らなかった。