新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

・・・・△△・

%タイトル%は競馬ブックのダウンロード新聞より。

さて、いよいよ我がアンビエントの2走目の枠順が出ました。
(12/13(月) 川崎競馬 第2R 1400m サラ2歳40万〜106万下。詳細はココ

まず、枠順は6枠6番ということで、まずは後入れの偶数枠なのでちょっとホッとした。


しかし印は私的には意外に薄く、△2つであとは無印。
順番で言えば7人気(9頭中)だけど、ここまで人気ないとは。。。


確かに道営転入緒戦の3や、川崎1400で好タイムの1には一目置くけど、4ヶ月振りの船橋の8を含め、それ以外の馬には劣ってないと思うけどな〜。


でも調教欄には「アンビエント好気配」と小見出しで書いてあるし、↓の記事にもあるように調教も実際良かったようなので、(かなりの)印以上の好走を期待します。
(バケンテキニハコノクライガイイカモ)