新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

最終追い切り(12/9)

クラブHPのブログに、12/13出走に向けての最終追い切りのコメントがUpされていました。


久々?に転載しますと、

3頭併せの真ん中
4ハロン 51.5-38.5-12.5 馬なり

内外に2歳、3歳を従え、先着を果たしました。
気合乗りもよく、これ以上テンションを上げたくないという事で、馬なりの調整でした。しかし、動きは抜群で、無理することなく好時計を計時してしまいました。

とのことで結構メンバーは強くなりましたが、好走を期待したくなりますね。


そういう意味では、今後続戦できるかどうか、また続戦できる体で出てこれるか、そして好走できるか、、、2戦目で早くも試金石。といった感じですね。