新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.22 天皇賞・秋)

ここ数ヶ月間、ここでUpした予想はおろか、実馬券でも全く当たっていません。

この秋天は堅いと思うので、ここ外したら当分馬券止めます。。。(除MyHorse)


ブエナビスタ(連軸!)
アーネストリー宝塚記念の分走れば)
キャプテントゥーレ(ここは狙い目)
△シンゲン(昨年の◎)
×ジャガーメイル(休み明けは走る)
ペルーサ等3歳馬(不要と判断)


馬券は◎軸の3連複中心に既に計7点購入済。結果は果たして、、、


追記

ブエナビスタ(1着)
アーネストリー(3着)
キャプテントゥーレ(13着)
△シンゲン(6着)
×ジャガーメイル(18着)
ペルーサ(2着)

葱馬ペルーサが出遅れた時は、これはできあがり〜っと思ったが、、、


まさに確実にバントしに行ったのに、ど真ん中のストライクを空振りしたような感じです。。。(大泣)