新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

能試合格!(1位入線!)

下記の速報でUpした通り、本日川崎で能力試験が行われたのですが、
無事ゲートも出て、何と2位入線馬に0.9秒もの大差を付けて1位入線し合格しました!!
(タイムは51秒6。詳細結果はココ

ただ、ユークローさんのブログにあったパドック写真を見て、やけに細いな〜っと思ったけど、案の定馬体重は442kg。
BCSに居た8月末時点では478kgあったので、30kg以上減ったことになります。
(せやから能試後は食わしてふっくらさせるということやったんか、、、納得納得)

何はともあれ、これで無事認定新馬戦に出せる権利を得ました。

何とかこのまま無事でデビュー(11/19予定)の日を迎えて欲しいです。