新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/20-23公式記事より

・ステキナユメ

10/17〜23の運動メニューは

①サイドレーンを使ってのWM30分
②WMの速度をダグ速度まで上げて20分
③クールダウン目的でWM10分
④馬場でダグを20分踏んでます。
一昨日から、追加で
⑤ごくごく軽めのキャンターを馬場で左周り、右周りをそれぞれ5周ずつ乗ってます。

ということで、ようやくダグ+キャンターができるまでの状態に来ております。

それよりも、10/16に「中田君が小牧毅厩舎から出張でハーバーまで乗りに来ないかな〜(冗談)」
っと書いたことが、まさか現実になるとは、、、

所属が変わった中田ジョッキーが、ユメのことを気にしてくれていてユメに跨って調教をつけてくれました。
その際、また来場して、調教をつけると言ってくれました。
ありがたいです。

本当にありがたいですね。是非調教と言わず復帰レースも乗って勝利して下さい。


アンビエント

10/17に「あとはもうちょっとHPブログに載せる頻度をUpしてくれたら嬉しいのだけど、、、」
っと書いたとたん、中2日(つまり10/20)で直ぐにコメントがUpされていました。

前回のブログ内で紹介させていただいたように、動きはとても軽快で、併せ馬でも外々を追走して駆けています。来週の能力試験に向けて乗り込みは万全です。

ゲートの進歩は毎日少しずつ、少しずつ。
確実に良くなっていますので、次回の能力試験では合格できると言えるところまで持っていけると思います。

とのことですので期待しましょう。

あと久々に写真もUpされてましたので転載おば。



今週は私の想いが通じた週間でしたね(笑)