新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今週の予定。他

8/27にクラブのブログでステキナユメの情報が更新(最近更新頻度が結構あって有難い!)されてましたので、またまた例によって(ほぼ)転載しますと、

◆大釜牧場長コメント
8/22〜8/27 WM30分
8/28〜9/6  WM30分の予定

こちらのほうでは、昼間は変わらず暑いですが、朝晩は大分涼しさが感じられるようになって来ました。
まだ扇風機は点けてますが、あと1〜2週間位したら、ゆめちゃんにも過ごしやすい気候になりそうです。

それくらいからは、徐々に良くなってくるのではないでしょうか。
運動メニューの変更は、重畠調教師と相談してからにします。

ということでまだWMのみの運動が続くとのことです。

あと、話変わって、ステキナユメと同期生のルキア船橋:牝3)ですが、8/27でようやく初出走となりました。

もともと脚元に弱いところがありデビューが遅くなりましたが、レースは5着で見所たっぷりとのことでした。(レース結果はココ、レース回顧はココ

次走は勝ち負けの期待もできるとのことで、クラブ初勝利はどうやらこの馬(果報は寝て待て)になりそうかな?