新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

新設!笠松内枠16逃げ馬の法則(Vol.14:最終回)

取り急ぎUp
10R 1=2,2=3,2=7,2=8
馬連4点。久々でもコロニアルペガサスを信頼(逃げ馬ではないが)

7/25追記


軸にした◎2が3着、そして無印の馬で1,2着。完敗でした。


これで累計回収率も75%どころか70%も大きく割り込んだ。

これまで75%を切ったら本コーナー廃止といいながらズルズルUpしてましたが、今回をもって終了とします。

(今後もし笠松1600mで予想することがあったら、殺し馬券もしくはARS1点でUpします)


しかし笠松1600m内枠逃げ馬の法則は本当にダメなのかな〜。数年前は確かに儲かっていたのだが。。。
選択するレースがミスっている可能性もあるので、どなたか検証してみてください。