新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

いろいろ

<ARS1点&殺し馬券回顧>


七夕賞プロキオンSも全然ダメ!グロリアスノアもこんなに負けるとは。。。
しかしケイアイのタイムは速すぎ。

<ジャパンダードダービー>


予想はUpしなかたけど、密かに笠松3人娘(因みにラブミーチャンはこれには入らない)のエレーヌの追込み3着に期待したけど。。。
あと確勝と思ったバーディバーディがまさかの大敗(といっていいでしょう)だし、このメンバーでマグニフィカが勝つことも読めなかった。
120chでアナウンサーも言ってたけど、鞍上といい厩舎といい、まさに帝王賞の再現フイルムでしたね。

<ステキナユメ>


7月中は馬体回復のため、WMはせず放牧のみとのこと。
せっかく楽させてもらっているので、頼むから400kgは超えてください。とはいえさっきの3人娘じゃないけど、340kgでも走る馬は走るからな〜。(byプティフルリール)

本当にステキナユメ頼んまっせ〜(謎)