新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点(Vol.17七夕賞)&殺し馬券(Vol.19プロキオンS)

久々にW予想で。


ARS1点:七夕賞

トウショウシロッコ
サニーサンデー
福島得意な2頭で。この馬連で20倍つくなら美味しいか。


殺し馬券:プロキオン

グロリアスノア
○ダイショウジェット
△サマーウィンド
×ナムラタイタン
デビューから6戦6勝のナムラタイタンが1本被りの人気だが、最内枠と一気の面子強化でどうか。個人的には押さえで。
本命はこのメンバーでは格上と思っている4歳グロリアスノア、対抗はこの距離位なら人気以上に走るダイショウジェット。

馬券は◎頭の3連単と◎○含めた3連複を押さえに。


因みに両レースとも、昨日追記した「勝負金額」ではないです、、、(そこまで自信はない。今思うと安田記念単勝買っとくべきだったな。。。)