新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々!笠松16内枠逃げ馬の法則(Vol.13)

累計回収率75%前後でビビッてた訳ではないですが、約1ヶ月振りとなる同コーナーです。

例によって買い目のみ、、、


7/6(火)11R 馬連3=4
7/7(水)10R 馬連1=6,1=7


どちらかというと明後日は固め、明日は好配狙い。

7/10追記


結局2Rとも惨敗。累計回収率もまた存続分岐点の75%を切った。


実は今2頭目を狙っているけど、馬券も当たらないしとてもじゃないけど買える状況じゃないな。。。


こりゃLOTO佐賀を当てるか、一発大勝負して10〜20万円を取りに行く馬券を買うしかないか。。。。