新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

佐賀LOTO等

<ステキナユメ>

放牧して約4ヶ月経過しながら、7/1の馬体重がなんと384kg!
予定では8月頃まで放牧予定だけど増える見込みなさそう。。

ならお盆開催で使って欲しい(そうすれば生観戦できる)ところ。


7/5追記:
あまりに馬体重増えないので、WMでの運動を止めて当分放牧のみとのこと。
でも運動再開したら元に戻ったりして。。。

ラブミーチャン

北海道に移動して3戦目となるこのレース。初芝となったフィリーズレビューでも1100m位までは先頭に立っていたので1200mなら何とか残れないか。
小額ですが応援馬券買いました。心配は51kgで乗る濱ちゃんか??。


7/5追記:
いくらなんでも負けすぎか。ちょっとお疲れかもしれないので、ここはゆっくり静養して1000mのJBCスプリントで復活して欲しい。

<佐賀LOTO Vol.3>

懲りずに3回目。昨日は対象5R全部1〜3人気で決まって3万円の配当なら結構美味しい?
今回は大振り狙わず3〜5万円程度を狙います。

日付場所買目{○:1着,():着順}金額配当収支
10/06/13佐賀7R8R9R10R11R24000円0円
10(2)1,3,8○1,5(3)1,2(2)2○,8
10/06/20佐賀7R8R9R10R11R8000円0円
4(2),77○8,10(3)2○1○,3
10/07/04佐賀7R8R9R10R11R8000円0円
8○1(2),72○,72,4(4)1○
7/5追記:
3回目にして初めて最初の7Rを取るも次で轟沈して今回も敗退。
まあ配当5000円台だったのでいいけど、、、