新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.14 天皇賞(春))

正直、全くわからないけど好きな長距離重賞の最高峰なので一応参加。


メイショウベルーガ
○ジャミール
ナムラクレセント
エアシェイディ
×トーセンクラウン
フォゲッタブルマイネルキッツ


自分というより、今朝無料開放デーで見た「競馬予想TV」からチョイスしたという感じ。
コンセプトは2〜3着には来そうな馬を並べたような感じだが、自信度0%(爆)


因みに、ステキナユメの放牧先の訪問記は別途掲載しますが、そこで春天の話をした時、
「このメンバーだったらワシュウジョージでも勝てる」と言ったら笑ってた。