新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次走は雛祭り(3/3)

久々にステキナユメの話題ですが、先日のクラブHPによると、
次走は、3/3(水)に予定されている「C3ステップアップ競走」
とのことです。

前走(1/20)もステップアップ競走(1着100万)でしたが惜しくも2着でしたので、今回は中5週と休養十分に出走できるので、1着目指してがんばって欲しいです。
(この後は休養(放牧?)も検討されているみたいだし)


あと、その前走の馬主章典が届きましたのでUpします。

1月度はこの1走だったものの賞金と出走手当てがあるのでてっきり黒字と思いきや、通常月より医療費やカルシウム注射本数も多かったこともあり何と(ほぼトントンとは言え)赤字でした。

しかし20万の賞金をGetしても赤字とは。。。次走は勝つしかないですね!