新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

8/2(水)川崎9Rオーガストフラワー賞 1枠1番 山崎誠騎手で確定(◯△△△▲▼)

%タイトル%は、E-SHINBUN 勝馬南関東版 の印より。(▼は2重△)


関東オークス後のレースも2着と好走したプリモ嬢。そこから中3週で明後日8/2のJRA交流戦オーガストフラワー賞)に、1枠1番 山崎誠士騎手で出走が確定しました。(馬柱はココ


正直出遅れの心配がある同馬にとって、1枠1番は不安要素ではありますが、逆にスタートを決めてしまえばすんなり前目で効率よく内を通れるので、果たしてどちらに転ぶのか。
ですがここは乗り慣れた、かつスタートは抜群に上手い山崎誠騎手。確かにメンバーは揃いましたが、最内枠を味方につけて頑張って欲しいです。


【参考】
▼プリモ(山田質師)
順調に乗り込めているが、相手が強そうでどうかな。【△】


<<評価>> 2走前の大舞台が良い経験になった印象で、前走は出遅れての中身の濃い内容。ここにきて力をつけている。


・TM◆診断
[→]プリモ
  十分な脚力を見せ、好状態をキープできている。


・調教タイム
①プリモ
  前走川重     54.9 40.3  馬なり
[軽目順調] 7月24川良    57.1 41.3  馬なり
    (3歳クルイザキ馬なりの外併入)
[余力あり] 7月29川良    53.9 39.5  馬なり


・短評 前走変身

アクセスカウンター なくなってる!

あと、記事Upしてから気づきましたが、アクセスカウンターがなくなっている!
確か昨日はあった筈だが、、、予告では8/7じゃなかったの?(大泣)