新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

インサイドザパーク 東京ダービー制覇!

シェア.リンク.レーシングの初年度産駒じゃなかった初年度募集馬の1頭である、インサイドザパーク号(船橋 林厩舎)が、見事南関東クラシックの東京ダービーを制覇しました。



まあ昨年度は本格稼動前ですので、一体何人の共有馬主さんが居るかはわかりませんが、いきなり東京ダービー馬を持てた人はめちゃラッキーでしたね。
(ワタシハヨネンタッテモミショウリ。。。)


まあ、日本ダービーの予想のところにも書いたけど、今の段階では兵庫ダービー東海ダービーはおろか、日本ダービーに勝つかも知れん。っという妄想に浸りましょう。


さてさて、この馬含め今のところこのクラブの活躍馬は山口STの馬ばかり。


↑でリンクしている山口さんのブログにて、結構シェアリンクの馬の記事も出ているし、このままでは来年度募集馬は山口さんの馬が即人気かも。


ですので、アイドルラッシュ・ルームシェアそしてフライトピアさんが持たれているリンクシェーマの2011といった大作ST勢も是非頑張ってほしい。

と、その前にせっかくブログもあるので、所属馬の近況等を書いてほしいところですね。。。
(クラブノHPハキタイデキナイデスシ。。。)