新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2020-03-26から1日間の記事一覧

4/1(水) 船橋8R C1(二)(三)に登録も回避

今日2頭(明と暗)のことを書いたので、せっかく?なのでもう1頭の川崎プリモの話も。今日南関東競馬HPに次週船橋の登録馬がUpされましたが、一応4/1の8R(ココ参照)に登録があるも、前回書いたようにココも回避。 次の川崎までまだ時間がありますので、…

アリエルンステラ近況

先のテリングブロウはいい(本命で出走)話でしたが、一転して今度は悪い話。先ほど何気にアリエルンステラのクラブHPのブログを見たところ。。。。 ◆山下厩舎コメント アリエルンステラは、昨日の調教で左後肢で左前肢をぶつけてしまい、屈腱の部分が若干の…

3/28(土) 佐賀3R C2-22組 8枠9番 倉富騎手で確定(◎◎◎◎◎)

%タイトル%は、地方競馬ネット新聞 さが競馬通信社 の印より。昨日いきなりクラブHPの掲示板に、テリングブロウ連闘策の記事がありましたが、今日は早速枠順が確定。(馬柱はココ参照) 何と願ってもない外枠(8枠9番)をゲットし、鞍上も(恐らくこの厩…

3/28(土) 佐賀3R に登録

日付かわりましたが、昨日火曜にBig Daddy Owners Club の各所有馬のブログではなくHP全体の掲示板の方に、佐賀テリングブロウの次走情報がUpされていましたので転載します(原文まま)と、 2019年度 第23回 佐賀競馬出走&情報更新のお知らせ - ビッグダディ…