新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2019-07-13から1日間の記事一覧

プレッシャーキングプロ de ほろほろ叉焼

今日3つ目は、久々となる「調理家電」コーナー。 結構久々に使用する「プレッシャーキングプロ」で豚チャーシューを。・材料はコレ(今回もカネスエの豚カタロース) ・今回は過去2回(ココとココ)より「ほろほろ」を目指し、表面を焼かずに加圧時間は「4…

アリエルンステラ現況(というか6月度まとめ)

続いては2歳牝馬アリエルンステラ。 こちらは現況というか6月度の振り返り(まとめ)の内容です。(なので私のコメントは特になし) ◆パッショーネコメントアリエルンステラは、坂路で速いペースの調教を行ったところ、やはりまだ筋力が足りずハミにもたれ…

テリングブロウ現況

今朝は2件。いずれもBigDaddy クラブ共有馬で昨日ブログが更新されていましたので、例のごとく転載。 まずは古馬テリングブロウから。 ◆安田厩舎コメントテリングブロウは、変わりありません。 次走では、距離を伸ばしての変わり身が見せられるかがポイント…