新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2018-06-24から1日間の記事一覧

タイガーバローズお引っ越し!

実は今日は宝塚記念の馬券を買いに笠松競馬場に行ってきたついで?に、久々にタイガーバローズに会って来ました。といっても笠松に行くこと自体今朝思いつきで実行したので、競馬場に着いてから笹野先生に電話して訪問許可を得て薬師寺厩舎地区へ。先生曰く…

GI馬と接戦!

↓にも書きましたが、ミッキーロケットが悲願のGI制覇となりました。ということは、過去ココでも書きましたが、あのツリーナッツヒメ と ミッキーロケットは一昨年のつばき賞で直接対決!し、3角までは接戦を演じていました。 これで当面自慢できますね!…

復活!ARS1点勝負(Vol.74宝塚記念)

メンバー的にはイマイチも、馬券的には面白い宝塚記念。 狙い目は天皇賞・春直後から初志貫徹で、◎14スマートレイアー ◯4ミッキーロケット>スマートレイアーは大外からの伸び脚は良かったのでは? >もし宝塚出てきたら本命(対抗はミッキーロケットにしよう…