新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2017-02-19から1日間の記事一覧

次走は浦和使って来そう

今日は勢い?で4つめのUp。 前回次走浦和に登録も、たぶん使わないでしょう。とココで書きましたが、昨日更新されたクラブのブログによると、 ◆函館厩舎コメント順調です。冬毛は腰のあたりに少し残っているぐらいで抜けてきました。飼葉食いはそれなりで…

2/21(火) 笠松3R(×▲△△△△)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。 今回は一頓挫明けで乗り込み不足ということもあり、さすがに印が薄くなった。ただ笹野先生も言うようにリフレッシュ効果は期待できるので、順調に使われている馬に対しどこまでやれるか。 何回も言いますが今回は着順よりも…

復活!ARS1点勝負(Vol.58 フェブラリーS)

馬体重が出て、ノンコノユメが450kg台(452kg)に乗せてきたので、、、◎10カフジテイク○11ノンコノユメ▲1サウンドトゥルー 今回は正直混戦で難しく、何点買っても当たる気がしないので逆に1点勝負で。 ◎は本来の私なら嫌うタイプであるが、このレースは昨…

あれから1年。。。

今日はダートGⅠフェブラリーS。予想はノンコノユメの馬体重(450kg台希望)が気になるので、直前のUpになると思いますが、同日の京都では3歳500万特別の「つばき賞」が行われます。 この「つばき賞」、昨年ナッツ姫が出走(中央挑戦2戦目として)し結果…