新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2016-09-05から1日間の記事一覧

中日新聞でも「宮下瞳騎手」復帰の記事が!(しかも社会面)

最後の話題はたまに載せる新聞の競馬関連記事の話。 先月名古屋の宮下瞳騎手が5年振りに復帰されたということは、あちこちのメディアで取り上げられ、あのTBSの「バースデー」でも放映されたようです。(CBCはいつ放映?)そして、今日の中日新聞(しかも社…

9/12(月) 1R 2歳未受賞戦に登録

続いては、前走の新馬戦でよもやの最下位となった川崎2歳牝馬のプリモ嬢。 そこから特に体調面でも問題ないため次開催に続戦となり、本日南関東競馬HPに登録馬がUpされていました。(詳細はココ) 未受賞戦ということですので、当然全馬が6着以下の馬達。 …

9/7(水) 笠松4R 3歳3組(・△・・・・)

印はE-SHINBUN 競馬エースより。今日は3件の話題を。まずは既に枠順が確定(↓)しているナッツ姫の復帰初戦。ご覧のように印はかなり薄いですが、まあ休み明けはこの馬だけなので致し方ないか。↓で書いたように、7,8枠に人気が集中していますが、これら以…