新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2016-06-01から1日間の記事一覧

6/15(水) 川崎11R 第52回関東オークス(JpnⅡ) に登録!

↓の続きですが、なんとなんと中央・地方全国交流重賞である、第52回関東オークスにナッツ姫の登録がありました!! 詳細はココを参照願いますが、現時点で補欠1位。目標にしていた6/29のクイーンカップには出られそうにないことが分かったので、それであ…

ナッツ姫はお疲れ?の最下位

続いて本日の笠松最終レースに出走したツリーナッツヒメ。 久々の1組戦だったので、どんなものかと思ったが、スタートはほぼ五分も外から来られて多少控える不利。まあそんなこんなで体調も万全ではなかったということもあり、結果最下位となりました。(着…

6/2(木) 園田4R (◎◎◎◎▲×◎)

%タイトル%はE-SHINBUN版 競馬キンキ ネット新聞より。 実はこの3日間海外出張だったため、ブログも極力少な目でUpしてました。先ほど帰国(帰宅)しましたので、その分を取り返します。 まずは明日兵庫転厩初戦となるクイーン嬢。印的にも本命(1人気は…