新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2016-05-21から1日間の記事一覧

クイーンオブスカイ近況。次週開催は除外?

今日はさらにもう1件。 5/16の記事で紹介しました、西脇 平松厩舎所属の3歳牝馬「クイーンオブスカイ」号ですが、クラブ(Big Daddy Owners Club)のHPに近況がUpされていました。例によって(ほぼ)転載しますと、 クイーンオブスカイは、木曜日に田中…

復活!殺し馬券(Vol.48 優駿牝馬)

続いては明日の優駿牝馬(オークス) こちらも大本命の桜花賞馬ジュエラーが故障で不在、その桜花賞1人気馬メジャーエンブレムもNHKマイルC(1着)に向かって回避ということで、桜花賞ハナ差2着のシンハライトと、前走のトライアルで大外から快勝したチェ…

復活!ARS1点勝負(Vol.54 平安S)

今日は、今日明日の重賞レースの予想を。 まずは平安S。大本命だったアウォーディーの故障は残念だが、それでもアスカノロマン、アムールブリエ、ロワジャルダン、クリソライトといった好メンバー。GⅢのメンバーではないし、これと武蔵野Sは、GⅡでも十分…